【スポンサーリンク】

アントワン・ウォーカー「ブレイザーズに勝つにはレブロン・ジェイムスが30得点あげなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アントワン・ウォーカー「ブレイザーズに勝つにはレブロン・ジェイムスが30得点あげなければならない」

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだ。

だが、乗りに乗っているデイミアン・リラードを中心としたポートランド・トレイルブレイザーズ相手にシリーズ第1戦を落とし、レイカーズの先を案じる者も増えてきている。

そんな中、元NBA選手のアントワン・ウォーカーが、レイカーズがブレイザーズを下すために必要なことを挙げた模様。

ウォーカーによると、レイカーズがファーストラウンドを突破するためにはジェイムスが30得点をあげることが必要だという。ウォーカーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

このプレイオフでレブロン・ジェイムスはアグレッシブにアプローチしなければならない。

オフェンスだ。

レイカーズは彼のスコアリングを必要とするだろう。

ポートランドを倒すためには1試合30得点が必要かもしれないね。

ウォーカーによると、ジェイムスはスコアリング面でデイビスに頼るのではなく、自分自身の力でスコアリングを重ねなければならないという。

ジェイムスはブレイザーズとのファーストラウンド第1戦で23得点、17リバウンド、16アシスト、1スティールという素晴らしい活躍を見せた。

だが、レイカーズのアウトサイドショットは極度の不振に陥っており、ここが改善しない限り難しい戦いは続くだろう。

シリーズ第2戦では立ち直った姿を見せ、NBAチャンピオン最有力候補のチームであることを証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す