【スポンサーリンク】

レイカーズのスウィープを予想したチャールズ・バークレーがほうきで掃除

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのスウィープを予想したチャールズ・バークレーがほうきで掃除

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーはプレイオフが開幕する前、「ポートランド・トレイルブレイザーズが第1戦を勝ち取ればレイカーズをスウィープするだろう」と予想した。

だが、レイカーズはその後4連勝を飾り、カンファレンスセミファイナル進出。

バークレーの予想は今回も外れることとなったが、今度はより謙虚な気持ちで予想したのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、カンファレンスファイナルがスタートする前、バークレーは「レイカーズがスウィープでNBAファイナルに進出する」と予想したという。

そしてレイカーズが第1戦で圧勝したことを受け、バークレーは事前に用意していたほうきで床を丁寧にスウィープした。

レイカーズがスウィープするという予想的中に向けて好スタートを切ったバークレー。

だが、床を掃除するバークレーの後ろ姿はどことなく寂しそうだ。

バークレーがファーストラウンドの予想を外した後、元レイカーズであり、バークレーの盟友であるシャキール・オニールは、ほうきを真っ二つに折るパフォーマンスを見せた。

今回は両者ともにレイカーズの勝利を予想しているため、そのうちオニールも清掃部隊に加わることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す