ドレイモンド・グリーンがポール・ピアースに「黙ってろ」
元NBAプレイヤーのポール・ピアースは、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスと犬猿の仲にある。
ジェイムスと現役時代から激しいバトルを繰り広げたピアースは、NBAを引退した今でもジェイムスを軽視するかのような発言を続け、物議を醸しているが、止むことのないピアースのジェイムスに対する口撃にドレイモンド・グリーンはうんざりしているのかもしれない。
ピアースは先日、「今のNBA選手たちはレブロン・ジェイムスを怖がっている。彼を目の前にすると恐怖で震えている。我々の時代の選手たちはレブロンを恐れていなかった」と指摘。
これを受け、闘将グリーンはインスタグラムのストーリーにピアースを痛烈批判するコメントを投稿したという。clutchpoints.comが伝えている。
引退を楽しめよ。
君は今でもブロンを恐れているんだ。
黙ってろ!
俺たちは分かっている!!!
ここ最近のピアースはジェイムスに絡みすぎているようにも感じる。
ピアースの「今のNBA選手たちはレブロン・ジェイムスを怖がっている」発言を受け、多くのNBAプレイヤーはピアースに反感を持ったことだろう。
グリーンのコメントはその最たるものだと考えられるが、ピアースには過去の因縁を振り払い、もう少し冷静にジェイムスを分析すると共に、そろそろ彼の時代と今のNBA選手たちを比較することを控えてもらいたいところだ。
コメントを残す