ネッツがデマーカス・カズンズ獲得に動く?
NBAチャンピオン最有力候補の1チームであるブルックリン・ネッツは、来月のトレード期限までにビッグマンをロスターに加えると見られている。
ネッツはこれまでクリーブランド・キャバリアーズのアンドレ・ドラモンドとジャベール・マギー、デトロイト・ピストンズのブレイク・グリフィン、FAビッグマンのケネス・ファリードに興味を持っていると報じられているが、そのリストに元NBAオールスターを加えることになるかもしれない。
heavy.comによると、ネッツはヒューストン・ロケッツのデマーカス・カズンズ獲得に動く可能性があるという。
カズンズとネッツにはいくつか繋がりがある。
ケビン・デュラントとはゴールデンステイト・ウォリアーズ時代のチームメイトであり、カイリー・アービングとディアンドレ・ジョーダンとはチームUSAの一員としてオリンピックに出場。
また、ウォリアーズ在籍当時、ナッシュHCはウォリアーズのコンサルタントとして働いていた。
一方、ジェイムス・ハーデンがロケッツにトレードを要求し、練習に遅れて参加するなどした際、カズンズはハーデンを批判した敬意がある。
だが、カズンズはすでに過去のこととしているだろう。
もしネッツがカズンズ獲得に成功すれば、NBAチャンピオンにまた一歩近づくことになりそうだ。
コメントを残す