ニコラ・ヨキッチ「僕が怖いのはただひとり」
デンバー・ナゲッツのNBAオールスタービッグマン、ニコラ・ヨキッチは、マーキーフ・モリスに背後からタックルを見舞ったことを受け、NBAから1試合の出場停止処分を命じられた。
ヨキッチとモリスの問題は場外におよび、マーカス・モリスとヨキッチの兄ストラヒンヤも一触即発の状況となっている。
そんな中、ヨキッチが2017年に兄ストラヒンヤについて語ったことが話題になっている模様。
ヨキッチは当時、兄ストラヒンヤについて以下のように語っていたという。fadeawayworld.netが伝えている。
なぜ僕が誰かを恐れなければならないのか?
僕はバスケットボールをプレイしている。
僕が人生で恐れるのはただひとり。
僕の兄だ。
彼を見たことがあるかい?
ストラヒンヤや丸太のような上腕二頭筋を誇り、相当なパワーがあるのは一目瞭然だ。
イライラすると物に当たることが多々あるというが、ヨキッチ兄弟の癇癪は父親譲りに違いない。
ストラヒンヤによると、彼らの父親も感情的な人間であり、父親と一緒に試合観戦すると誰も周りに座りたがらないという。
2018年には暴行容疑で逮捕されたこともあるというから、相当な癇癪持ちなのは間違いないだろう。
コート外ではおどけた様子を見せるヨキッチだが、彼を怒らせることだけはしないほうが良いのかもしれない。
コメントを残す