ラバー・ボールがリアンジェロ・ボールに対するホーネッツの対応を批判
ラバー・ボール家次男のリアンジェロ・ボールは、この夏に開催されたサマーリーグにシャーロット・ホーネッツの一員として出場し、素晴らしいパフォーマンスを見せた。
長男ロンゾ・ボールと三男ラメロ・ボールがすでにNBAで活躍している中、唯一NBAデビューを果たすことができていないリアンジェロ・ボールがようやくNBAゲームでプレイできるチャンスを手にするかに思われたが、ホーネッツはリアンジェロ・ボールをレギュラーシーズンロスターに残さなかった。
現在はホーネッツ傘下のGリーグチームでプレイし、NBAデビューを目指しているリアンジェロ・ボール。
だが、父ラバー・ボールはホーネッツの扱いに不満を感じているようだ。
ラバー・ボールはホーネッツについて以下のように指摘したという。TMZ Sportsが伝えている。
彼らは何を獲得したかを分かっていない。
彼らは僕の息子(リアンジェロ・ボール)をプレイさせなければならない。
Gリーグにスーパースターを送り込んだのに、彼らは彼をどうすればいいのか分かっていないんだ。
すぐに彼を(ホーネッツに)加え、メロ(ラメロ・ボール)と一緒にプレイさせてくれ。
まず第一に、リアンジェロ・ボールはスーパースターではない。
また、ホーネッツはNBAプレイオフ進出を目指しているチームであり、NBAゲームに出場したことがないリアンジェロ・ボールを呼び寄せ、主力として起用することはないだろう。
とはいえ、リアンジェロ・ボールにはGリーグで実績を残し、自力でNBAで這い上がってきてもらいたいところだ。
なお、ラバー・ボールはホーネッツがリアンジェロ・ボールを呼び寄せない場合、「ロサンゼルス・クリッパーズのユニフォームを着る息子を見たい」としている。
コメントを残す