ロサンゼルスに一足早く戻ったレブロン・ジェイムスに批判集まる?
ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、痛めている左膝を治療するために一足先にロサンゼルスに戻った。
ジェイムスはすでにMRI検査を受け、膝に構造的な問題はなかったというが、ロード6連戦最後のアトランタ・ホークス戦を待たずにロサンゼルスに戻ったことを快く思っていないファンは少なくないのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ホークス戦と同日にNFCチャンピオンシップゲームのサンフランシスコ・フォーティナイナーズとロサンゼルス・ラムズの試合がラムズの本拠地で開催されたため、ジェイムスには「ラムズの試合を観戦するためにロサンゼルスに戻った」などという批判や憶測が出ているという。
ジェイムスがフットボールの大ファンであり、ラムズのオデル・ベッカムJrと親交があることは広く知られている。
また、ジェイムスは今季序盤に試合数時間前にも関わらずフットボールを観戦しに行ったこともあった。
とはいえ、ジェイムスがロサンゼルスに戻ったのはNFCチャンピオンシップゲームを観戦するためではないだろうし、そう信じたい。
なお、ホークスに敗れたレイカーズは現地2月2日にホームでポートランド・トレイルブレイザーズと対戦する。
コメントを残す