ブラッドリー・ビールがウィザーズとの再契約を約束?
ワシントン・ウィザーズのNBAオールスター、ブラッドリー・ビールは、今年の夏にFAになる。
ビールはウィザーズの状況に不満を感じ、他チーム移籍の可能性が噂されているが、現時点ではウィザーズにコミットし続ける考えなのかもしれない。
hoopsrumors.comによると、今季全休となる手首の手術を受けて以降初めてインタビューに応じたビールは、「君がウィザーズとの再契約に傾いていると言うのはフェア?」と質問されると、「フェア、フェアだ」と答えたという。
大きな夏になるし、僕は興奮している。
テッド(・レオンシス)、トミー・(シェパード)、皆も同じだ。
今季はアップダウンが激しく、不完全な状態だった。
怪我のせいで40試合しかプレイできなかったことにフラストレーションを感じている。
彼(クリスタプス・ポルジンギス)とガフ(ダニエル・ギャフォード)がコートに立っているのを想像してみてくれ。
すごいことになるだろう。
それにクーズ(カイル・クーズマ)もいる。
僕たちには素晴らしいサイズがある。
これまで一度もなかったことだ。
ビールが長期契約を結ぶかは分からないが、ウィザーズとの再契約を優先的に考えているのは間違いないだろう。
怪我により不本意な形で今季を終えることになってしまったビール。
だが、来季はウィザーズをNBAタイトル獲得に導くべく、新たなチームメイトたちと共に前に進み続けるに違いない。
コメントを残す