ブラッドリー・ビールが目指すはダーク・ノビツキー?
ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは先日、「勝てるチームでプレイしたい」と明かした。
ビールは来年夏に完全FAになる見込みであることから、もしウィザーズが来季もNBAプレイオフに進出することができなければ、ビールの他チーム移籍の噂は加熱するだろう。
だが、ビールはウィザーズのユニフォームを着てNBAキャリアを終えることを望んでいるのかもしれない。
fadeawayworld.netによると、ビールはダラス・マーベリックス一筋のNBAキャリアを送ったダーク・ノビツキーのような存在になることを望んでいるという。
ノビツキーはNBAキャリア13年目の2010-11シーズンに初めてチャンピオンリングを獲得。
一方、ビールのNBAキャリアは10年だ。
もしビールがウィザーズをNBAチャンピオンに導き、かつウィザーズ一筋のキャリアを送れば、ノビツキーのようにフランチャイズで永遠に愛される偉大なNBA選手になるだろう。
来年夏に完全FAになるビールは、果たしてどのような決断を下すのだろうか?
なお、ビールは来年夏にウィザーズと5年契約を結ぶことができる。
- Comments ( 3 )
- Trackbacks ( 0 )
守備せんやん本人
そもそもミラー率いた頃は安定してPO出れて
ファイナルにも出た強豪やし
ビールじゃあドアマットエースやろ
個人的にはウィザーズに残って欲しいなぁ。優勝できなくたってレジーミラーは偉大だったんだ。