マイルズ・ブリッジズの友人がホーネッツに警告?
シャーロット・ホーネッツのマイルズ・ブリッジズは、間もなく制限付きFAになる。
NBA屈指の2ウェイ選手に成長したブリッジズがマックス契約を望んでいる一方で、ホーネッツはマックス契約は避けたいと考えていると噂されている。
そんな中、ブリッジズの友人がSNSを通してホーネッツに警告を発した模様。
fadeawayworld.netによると、ブリッジズの友人はSNSを通し、ホーネッツが十分な契約をオファーしなければ、ミシガン州出身のブリッジズがデトロイト・ピストンズに移籍することを示唆したという。
ただし、批判が集まったせいか、ブリッジズの友人はこの投稿を削除したと報じられている。
ピストンズはNBAドラフト当日のトレードでホーネッツが指名したビッグマンのジェイレン・デューレンを獲得。
また、ドラフト5位でガードのジェイデン・アイビーを獲得し、今後はアイビー、カニンガム、デューレンを中心として再建していくと見られている。
だが、もしブリッジズを獲得できれば、再建期脱出の可能性は高まるだろう。
他のNBAチームがブリッジズに大型契約をオファーした時、果たしてホーネッツはどう対処するのだろうか?
コメントを残す