ラプターズのグローバルアンバサダーを務めるドレイクがクリッパーズにエール「リングを勝ち取れ」
トロント・ラプターズは先日、ロサンゼルス・クリッパーズをホームに迎えた。
クリッパーズは、ラプターズのフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に貢献したカワイ・レナードとノーマン・パウエルが所属するチームだ。
ラプターズの大ファンであり、公式グローバルアンバサダーを務めるドレイクはこの日、いつものようにコートサイドで観戦。
ラプターズは敗れてしまったが、ドレイクはレナードとパウエルとハグを交わし、再会を喜んだ。
larrybrownsports.comによると、クリッパーズがハグの様子をSNS上にアップすると、ドレイクは「リングを勝ち取れ」とエールを送ったという。
1995年に誕生したラプターズは、2019年にフランチャイズ初となるNBAタイトルを獲得。
一方、1970年にバッファロー・ブレーブスとして誕生したクリッパーズは、NBAタイトルを一度も獲得したことがない。
主力選手たちが健康を取り戻しつつあるクリッパーズにとって、今季はNBAタイトルを勝ち取る最大のチャンスだ。
ドレイクはラプターズのNBAチャンピオンに貢献した旧友たちの活躍を願い、エールを送り続けることだろう。
コメントを残す