【スポンサーリンク】

NBAがアリーナで観戦するファンにメッセージ「行動規範を遵守して」

NBAがアリーナで観戦するファンにメッセージ「行動規範を遵守して」

先日行われたメンフィス・グリズリーズ対ロサンゼルス・レイカーズ戦で、コートサイドで観戦していたNBAアナリストのシャノン・シャープがグリズリーズの選手たちと激しい口論を繰り広げた。

今季のNBAでは試合会場でさまざまな問題が起こっていることから、NBAがアリーナで観戦するファンに注意喚起した模様。

fadeawayworld.netによると、NBAはアリーナで観戦するファンに向け、次のようなメッセージを送ったという。

すべてのNBAアリーナでのNBAゲーム中は、すべてのファンにNBAのファン行動規範を遵守することが求められています。

特にコートに近い席で観戦するファンにとっては重要です。

不適切な行為は容認できず、そのファンはアリーナからの退場やチケットの取り消し処分の対象となることがあります。

皆様にはゲームを楽しみ、敬意を持って我々の選手たちとチームを応援することを奨励します。

コートでプレイするNBA選手たちの中にはファンとのトラッシュトークを楽しんでいる者もいる。

だが、今季は行き過ぎたトラッシュトークを繰り広げるファンもおり、選手の指摘によってアリーナから退場させられたケースも少なくない。

NBAのメッセージがファンに届き、不適切な行為がなくなることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す