ケビン・ガーネットがデイミアン・リラードにニックスへのトレードを勧める「すぐに史上最高の選手のひとりとしてみなされる」
ポートランド・トレイルブレイザーズは昨季に続き、今季もNBAプレイオフ進出を逃す見込みだ。
NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードはブレイザーズのフロントオフィスと今後について話し合うと報じられたが、おそらくリラードには今年のオフシーズンもトレードの噂がつきまとうだろう。
現時点でリラードがブレイザーズにトレードを要求する兆候は見られないものの、NBAレジェンドのケビン・ガーネットによると、リラードは名門ニューヨーク・ニックスに移籍すべきだという。ガーネットのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
聞いてくれ。
もしデイム・リラードがニューヨークに来て、ポートランドでやっていることをニューヨークでやれば、すぐに史上最高の選手のひとりとしてみなされるだろう。
もし彼がガーデンで71得点を記録すれば、人生以上に大きな意味を持つだろう。
断言するよ。
デイム・リラードがニューヨークに来たら、僕たちは観戦しに行かなければならないだろうね。
もしブレイザーズがリラードをトレードで放出する場合、再建を加速させるために若手有望株やNBAドラフト指名権を見返りとして要求するだろう。
ニックスはNBAドラフト指名権を潤沢に保有しているうえ、RJ・バレットやイマニュエル・クイックリーのように若手有望株も多い。
リラードがトレード市場に出ると多くのNBAチームがリラード獲得の動きを強めるだろうが、ブレイザーズの要求に応じることができるだけの資産を持つニックスはトレード先最有力候補となりそうだ。
コメントを残す