ザイオン・ウィリアムソンが意味深投稿?NBAファンは精神状態を心配
ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、怪我に苦しめられるNBAキャリアを強いられている。
このオフシーズン中はトレードの噂や体重批判、さらにポルノスターから関係を暴露されてしつこく追い回されるなど、難しい時間を送っているウィリアムソン。
そのウィリアムソンがインスタグラムのストーリーに自殺をほのめかすような投稿をした模様。
ウィリアムソンはインスタグラムのストーリーに以下のような文章を投稿したという。larrybrownsports.comが伝えている。
死だけが救いだ。
誰も僕を救えない。
ストレスは溜まっていく一方だ。
自殺が頭から離れないなんて信じられない。
去りたい。
神に誓うよ。
死が僕を呼んでいるような気がする。
これはウィリアムソンの言葉ではなく、ノトーリアス・B.I.G.が1994年にリリースしたヒット曲「Suicidal Thoughts」の中の一節だ。
ウィリアムソンはただこの曲を気に入ってストーリーにアップしたのかも知れない。
だが、このオフシーズン中のさまざま出来事を踏まえると、やはりウィリアムソンの精神状態が心配されるところだろう。
ウィリアムソンが相当な批判を浴びているのは想像に難くないが、彼の身に何も起こらないことを祈るばかりだ。
コメントを残す