【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードに関心を持たないチームが多いのは他のNBAスターたちのトレードに備えているから?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードに関心を持たないチームが多いのは他のNBAスターたちのトレードに備えているから?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードがポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求してから間もなく3ヶ月が経つ。

ブレイザーズは複数間チームによるトレードを実現させるべく動きを強めているというが、現時点で実現の見通しは立っていない。

では、リラードがNBAを代表するスーパースターであるにも関わらず、なぜトレード市場は枯渇しているのだろうか?

その理由は、他のNBAスターたちにトレードの可能性があるからなのかもしれない。

RealGMによると、来年中に多くのNBAスターたちがトレードを要求する可能性があるため、多くのチームは彼らの獲得に向けて準備するためにリラード獲得を見合わせているという。

来年夏のトレード市場、NBAの動向には注目だ。

複数のビッグネームがトレード可能になるかもしれない。

もしかしたら、それは(2月の)トレード期限かもしれない。

来年夏かもしれないね。

動向が注目されているNBAスターは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビード、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ、ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチだ。

もし彼らがトレードを要求すれば、多くのNBAチームは彼らを獲得するためにオファーを出すだろう。

リラードだけでなく、元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンの動向にも注目が集まる中、果たして彼らのトレードはオフシーズン中に実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】