ジェイムス・ハーデン問題について質問されたニック・ナースHC「ここにいる男たちとやるべき仕事がある」
フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンは、チーム練習を2日連続で欠席した。
1日目を欠席した後は「無断欠席」と報じられたものの、シクサーズはハーデンが「個人的理由」によりチームと別行動していると発表。
この件について質問された指揮官のニック・ナースHCは、次のように答えたという。thescore.comが伝えている。
組織は何が起こっているのかを明らかにしたと思う。
彼らは毎日取り組んでいる。
今日は本当に良い練習ができた。
すごくエネルギッシュだった。
ここにいる男たちは集中しているよ。
ハーデンは先週末、NBAプレシーズン最終戦に出場する可能性があることを示唆した。
だが、ナースHCによると、ハーデンが出場する可能性は低いという。
可能性は低い。
今回の件は長く続いている。
僕には今ここにいる男たちとやるべき仕事がある。
我々は仕事をしなければならない。
もし何か変化があったらアジャストするだけだ。
ハーデンと相思相愛のクリッパーズは先日、シクサーズに対して再びトレードをオファーしたと報じられた。
だが、シクサーズはオファーを拒否し、トレードが実現することはなかった。
ハーデンはそれに腹を立て、チームと別行動することを決断したと噂されているが、果たしてハーデンはフィラデルフィアに戻った後にどう反応するのだろうか?