シクサーズがトレードターゲットとするNBAスター2選手とは?
NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、このオフシーズン中にロスターを再構築すると見られている。
シクサーズは潤沢な資金とNBAドラフト指名権を活かし、ジョエル・エンビードとタイリース・マキシーのNBAオールスターデュオにもうひとりスターを加えることを計画しているという。
その候補に挙がっているのが、ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージだ。
だが、もしジョージを獲得できなかった場合、シクサーズは2人のNBAスターをトレードターゲットとして見ているのかもしれない。
RealGMによると、シクサーズはマイアミ・ヒートのジミー・バトラーとニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラムをトレードで獲得することを検討しているという。
バトラーはヒートにマックス延長契約を要求すると噂されている。
もしヒートがマックス延長契約を受け入れなければ、バトラーをトレードで放出する可能性は高まるだろう。
ただし、ヒートは見返りにNBAドラフト指名権ではなくNBAスターを求めると見されているため、シクサーズがバトラーをトレードで獲得するのは難しいかもしれない。
一方、イングラムについては獲得できる可能性は十分にある。
もしイングラムを獲得することができれば、エンビードとマキシーのスコアリングの負担は確実に軽くなるだろう。
果たしてシクサーズは来季をどのようなロスターで迎えるのだろうか?