【スポンサーリンク】

ペイサーズのリック・カーライルHCがブロニー・ジェイムスに言及「かなり上で指名されるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズのリック・カーライルHCがブロニー・ジェイムスに言及「かなり上で指名されるだろう」

偉大なNBAスターを父に持つブロニー・ジェイムスは、今年のNBAドラフト2巡目で指名されると見られている。

55位指名権を持つロサンゼルス・レイカーズがブロニー・ジェイムスを指名する可能性が高いと報じられているが、インディアナ・ペイサーズもブロニー・ジェイムスに関心を持っているのかもしれない。

ペイサーズを指揮するリック・カーライルHCはメディアにゲスト出演した先日、「ペイサーズはブロニー・ジェイムスを指名する?」と質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

少し大胆に予想しよう。

彼は(予想より)かなり上の順位で指名されるんじゃないかな。

どこが彼を指名するとは言わない。

トラブルに巻き込まれたくないからね。

僕は今季のプレイオフで十分に罰金を払ったんだ。

ペイサーズは今年のNBAドラフト36位指名権、49位指名権、50位指名権を持っている。

いずれもレイカーズの55位指名権より上位だ。

つまり、ブロニー・ジェイムス獲得レースにおいてはレイカーズよりペイサーズにアドバンテージがあると言えるかもしれないが、果たしてペイサーズはブロニー・ジェイムスを指名するのだろうか?

【スポンサーリンク】