【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス キャブス復帰へ!!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス キャブス復帰へ!!

マイアミ・ヒートにとってはまさに悪夢といえるだろう。

ここ4シーズンでNBAファイナルに4回、2度のタイトル獲得に貢献してきたのは、間違いなくレブロン・ジェイムスだ。

スリーピートをかけてサンアントニオ・スパーズとのNBAファイナルに敗れた後、ジェイムスはFA権を行使したものの、これはヒートが要望するサラリーカットに応じるためだと見られていた。

だが、FA権行使後、ジェイムスには迷いが生じていたようだ。

日本時間12日、ジェイムスがクリーヴランド・キャバリアーズへの復帰を決断したと報じられた。

決断した理由について、ジェイムスは次のように話している。

「NBAでのキャリアはクリーヴランドで終えるっていつも思ってた。いつかは分からなかったけどね。シーズンが終わった後、そんなこと考えもしなかったよ。でも、俺には2人の男の子と妻サバンナのお腹の中には女の子がいるんだ。だから、家族を故郷に連れて帰りたいと考えるようになった。(ヒート以外の)他のチームも見てみたけど、マイアミから出るならクリーヴランド以外なかったのさ。時間が経つに連れて、正しい決断だったと思ってる。(この決断で)俺は幸せになれると思うよ」

キャブスへの復帰は噂されていたものの、大方ではヒート残留と見られていた。

だが、最愛の家族を優先し、キャブスへの復帰をジェイムスは決断したのだ。

かつての“THE DICISION”により、キャブス時代のジェイムスのユニフォームをタンスの奥にしまったファンも多いのではないだろうか。

今すぐタンスから出して、ジェイムスのユニフォームを来て街へ繰り出し、キャブス復帰を祝おう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ヒートもよかったけどやっぱしレブロンはキャブズのほうがにあいますね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      今回の賛否両論ありますよね!
      レブロンはまた結果で見返していくしかなさそうです・・・

  2. By 名無し

    あーあ,これからのNBAはどうなることやら
    より良い意味でも悪い意味でもカオスになっていきそうな気がします
    でもレブロンの決断は早計だった確実に彼は後悔すると思う寒いしスモールマーケットだし若手の多いチーム内での権力争いも骨肉だしで,本人も寒い所は嫌だって言っていたのに
    でもマブスやスパーズの様に流行に乗せられずに我が道をゆくチームは来季も絶対に強いのだろうと確信しています

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ヒートとキャブスがワールドカップ決勝前に決断することを望んでましたので、それに応えた感じですかねー。
      すでにカオスになりつつあります・・・
      個人的にはマブスが気になってるんですよね!

  3. By 匿名

    I’M COMING HOME.が I’M BACK!みたいな名言として扱われるか、THE DECISION.みたいに扱われるか、レブロンの今後の活躍次第ですね
    私は是非とも後世に残る名言にして欲しいです

    シーズン開幕が待ち遠しいですね!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに名言として残りそうですね!
      ヒートにとっては“迷言”かもしれませんが・・・

  4. By kobe24

    やっとザ・ディシジョン2が終わりましたね(泣)(・ω・)ノ後はメロドラマ2が気になる所です(・ω・)ノそれにしても自分はTwitterで知ったのですがそれからまだちょっとの時間で記事を作成するなんてsweetdaysさんすごいです(・ω・)ノこれからも応援させてもらいます(・ω・)ノ後はメロドラマ2が気になる所…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サッカーワールドカップ前に決断すると踏んでたので、ここ数日は張り付いてました(笑)
      これでメロとボッシュらにも動きが出そうですね!

      • By kobe24

        おぉ(・ω・)ノ素晴らしい記者魂‼︎(・ω・)ノメロドラマ2も今日中に決まればいいのですけどね…(・ω・)ノそれにしてもヒートの今後が気になる所…(・ω・)ノレブロンは23番つけるのかそのまま6番つけるのか…(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          ヒート、本当に気になりますよね・・・
          ボッシュは残留を決断したみたいですが。

コメントを残す