【スポンサーリンク】

アーロン・アフラロ カーメロ・アンソニーのトレード要求の噂を否定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アーロン・アフラロ カーメロ・アンソニーのトレード要求の噂を否定

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、このオフのニックスの補強に不満を感じているとされている。

フィル・ジャクソン球団社長とは言葉を交わさず、一部ではチームにトレードを要求するのではという噂も出ているようだが、新たにニックスに加入したアーロン・アフラロがアンソニーのトレード要求の噂を否定した模様。アフラロのコメントをNewsdayが伝えた。

「誰かのことについて話したりするのは好きじゃない。だけど、俺らの会話と彼のジムでのトレーニングの様子から、楽観的と言えるだろうね。彼は成功のためにすごく、すごくハングリーに見えるよ」

アフラロとアンソニーは、ラスベガスで共にワークアウトに励んだという。

デンバー・ナゲッツ時代に共にプレイした経験があるだけに、アフラロはアンソニーの性格を理解しているのだろう。

昨季はフランチャイズワーストとなるレギュラーシーズン17勝に終わったニックス。

新たなメンバーで再起のシーズンを戦うこととなるが、アンソニーの完全復活も鍵のひとつとなるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す