チャールズ・バークレー ゴルフトーナメントで6000倍のオッズを付けられる

【スポンサーリンク】

“空飛ぶ冷蔵庫”の異名で恐れられたチャールズ・バークレーは現在、毒舌解説者として活躍している。

コート上ではパワフルなプレイで他を圧倒し、コートサイドでは饒舌な喋りでファンを笑わせているバークレーだが、ゴルフの腕前はイマイチのようだ。

そのバークレーが、今週末にネバダ州で開催されるゴルフのアメリカン・センチュリー・チャンピオンシップ・セレブリティトーナメントに参加する模様。

ESPNによると、バークレーの優勝に6000倍というオッズが付けられているという。

昨年夏にも同トーナメントに参加したバークレーだったが、参加ゴルファー91名中90位で終わっただけに、優勝するのはかなり難しいだろう。

とはいえ、可能性がゼロというわけではない。

なぜなら、サッカー・プレミアリーグのレスターは5000倍ものオッズを付けられたにも関わらず、優勝したからだ。

果たしてバークレーは多くの者の予想を裏切り、トーナメント優勝を果たせるだろうか?

なお、バークレーは優勝に興味はない模様。バークレーはゴルフトーナメント出場にあたり、次のようにコメントしている。

「素晴らしいゴルフをしたいと思ってるよ。だけど、そうならないだろうね。スポーツに真剣に取り組むには少し歳をとってしまった。リラックスして、良い時間を過ごすためにゴルフをするのさ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA