【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード レイカーズ移籍でモチベーションアップ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワード レイカーズ移籍でモチベーションアップ?

リーグ屈指のセンタープレイヤーであるデマーカス・カズンズが左膝の前十字靭帯を断裂したことを受け、ロサンゼルス・レイカーズは新たなビッグマンを獲得すると噂されている。

その候補のひとりに挙がっているのが、元レイカーズのドワイト・ハワードだ。

レイカーズとハワードは相思相愛とも報じられているが、ハワードの気持ちも日に日に高まっているのかもしれない。

silverscreenandroll.comによると、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスという世界ベストプレイヤーたちと共にプレイできることに、ハワードはひどく興奮し、モチベーションが高まっているという。

コービー・ブライアントやビンス・カーター、ジェイムス・ハーデンなどスーパースターと共にプレイした経験を持つハワード。

かつてレイカーズに所属した時のパフォーマンスは決して十分とは言えなかったが、ハワードにとってはリベンジのチャンスともなるであろう。

ただし、まだ契約したわけではない。

これが空喜びとならないことを祈りたいところだ。

なお、レイカーズは元ディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーであるジョアキム・ノアにも興味を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す