【スポンサーリンク】

強豪チームに勝てないスパーズ「準備ができていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

強豪チームに勝てないスパーズ「準備ができていない」

サンアントニオ・スパーズについて、ある論争が起こっている。

それは、スパーズが強豪チームを相手に勝利できていないということだ、

ここ最近では、ポートランド・トレイルブレイザーズ、オクラホマシティ・サンダー、ヒューストン・ロケッツ、インディアナ・ペイサーズに敗れている。

マヌ・ジノビリはこの噂に対し、「俺たちにはまだ彼らを倒す準備ができてないんだ。彼らは素晴らしいチームだよ。どの選手も俺たちより身体能力が優れているしね。こんなチームを相手にするとき、俺たちはシャープに、そして慎重にならなきゃいけない。でも、まだできてないんだ」とコメントした。

強豪チーム相手に勝利できない原因を理解しているようだ。

日本時間19日にブレイザーズに敗れたスパーズは、ウェスタン・カンファレンス2位に転落。

ブレイザーズに首位の座を奪われた。

それでもNBA随一の安定感を持ったチームといえるだろう。

名将グレッグ・ポポビッチHCのことだから、NBAプレイオフまでには万全な状態に仕上げてくるはずだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す