【スポンサーリンク】

ボビー・ポーティス ニックスは「多くの人たちに衝撃を与えるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボビー・ポーティス ニックスは「多くの人たちに衝撃を与えるだろう」

低迷期から脱却できずにいるニューヨーク・ニックスは、カイリー・アービングやケビン・デュラントなどオールスタープレイヤー獲得を狙っていた。

だが、アービングとデュラントはライバルチームであるブルックリン・ネッツと契約。

ニックスは結局、オールスタープレイヤーを獲得できず、フロントオフィスの働きに批判が集まっている。

そのような状況ではあるものの、2年契約でニックスに加わったボビー・ポーティスは、今のニックスにポテンシャルを感じているのかもしれない。

ポーティスはニックスについて次のようにコメント。TMZ Sportsが伝えている。

「あらゆる状況について、みんな何か言わなきゃいけないことがあるよね。でも、俺たちは良いコアを獲得したと思ってるし、俺達は多くの人たちに衝撃を与えるだろう」

ニックスはこのオフにポーティス、レジー・ブロック、タージ・ギブソン、マーカス・モリス、エルフリッド・ペイトン、ジュリアス・ランドルを獲得。

そしてドラフトではRJ・バレットを獲得した。

ネッツと比較すると不十分さを否めないが、気迫と闘志をあらわにするかつてのニックス復活を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す