【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「セルティックスには良いファンがいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード「セルティックスには良いファンがいる」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは現地12日、TDガーデンでボストン・セルティックスと対戦し、6点差で勝利した。

この勝利に大きく貢献したのが、オールスタービッグマンのジョエル・エンビードだ。

エンビードは第4Qだけで16得点をマークし、シクサーズを牽引。

大騒音をあげるセルティックスファンを黙らせた。

この試合後、エンビードはTDガーデンでのゲームについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺がここで過ごした中で最も騒々しかったのは、数年前の第2戦。俺たちが20点リードしてたけど、それから彼らのランだ。すごく騒々しかったよ。彼らには良いファンがいる。彼らは何度もトラッシュトークを仕掛けてくる。俺はそれが好きだよ」

つい最近、レジェンドのシャキール・オニールとチャールズ・バークレーから批判されたばかりのエンビード。

だが、セルティックス戦では38得点、13リバウンド、6アシストと批判を覆すパフォーマンスを見せた。

ビッグマウスでも知られるエンビードだが、ロードゲームでは敵対するファンのブーイングをエネルギーに変え続けることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す