【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「数チームが売却に動く可能性がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「数チームが売却に動く可能性がある」

シーズン中断期間が長引ければ長引くほど、NBAチームが大きな損失を被ってしまう恐れがある。

シーズンが再開したとしても無観客試合となることが予想されるため、いずれにせよNBAチームは深刻な経済的ダメージを受けることになるだろう。

そのため、中にはチームの売却を検討し始めたオーナーがいるのかもしれない。

NBAレジェンドのシャキール・オニールによると、数チームが売却に動く可能性があるという。オニールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

ある噂を耳にしている。

いくつかのNBAチームが間もなく売却に動く可能性があるというものだ。

そのうちの1チームはシン・シティ(ラスベガス)に移動するかもしれないとも聞いている。

ラスベガスにはシーズンを開催する施設が整っているため、NBAチームが本拠地を移動させる可能性は十分ある。

ラスベガスに本社を置くリゾート運営会社のMGMリゾーツ・インターナショナル社は、ラスベガスでシーズンを再開させるプランをNBAに提案した。

もしラスベガスでのプレイオフが成功裏に終われば、ラスベガスはNBAチームの本拠地候補として注目を浴びることになるだろう。

いずれにせよ、NBAチームが苦境に立たされているのは間違いないようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す