【スポンサーリンク】

シーズン再開を発表できない理由は検査キットの不足?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シーズン再開を発表できない理由は検査キットの不足?

NBAはシーズンを再開するか中止するかまだ発表していない。

アメリカでもプロスポーツが徐々に再開されるとあり、NBAも再開へ向けて進んでいると思われるが、シーズン再開を発表できないのは十分な環境を確保することができていないからなのかもしれない。

ダラス・マーベリックスのオーナーであるマーク・キューバンによると、検査キットが足りていないため、シーズン再開を発表できずにいるという。キューバンのコメントをThe Dallas Morning Newsが伝えている。

私が聞いた限り、全員が検査を受けられるようになるのを待っているということだ。

必要としているアメリカ国民からキットを奪いたくないからね。

我々はドイツのサッカーがやっていることを見て、学んでいる。

(シーズン再開に)すごく自信を持っているよ。

ホテル・カリフォルニアのように、リゾート地で隔離するようなアプローチなら特にね。

チェックインはできるが、許可なしでは絶対に出ることができない。

我々ならできると思う。

科学的に対処できると思うよ。

つまり、検査キットを十分確保することができれば、今すぐにでもシーズン再開を決定できるということだろう。

現時点で有力視されているのは、ディズニーリゾートで7月に開催するという案だ。

また、今季に限ってはカンファレンスを撤廃し、上位16チームを再シードしてプレイオフからスタートする可能性があるとも報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す