【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「プレイしないのは致命的なミス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「プレイしないのは致命的なミス」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングとロサンゼルス・レイカーズのドワイト・ハワードは、シーズン再開に否定的な考えを持っていることを明かした。

NBAシーズン自体が中止になるのではという憶測も出ているようだが、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーによると、選手たちにとっての最善策はコートに戻ることだという。

バークレーはシーズン再開について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

プレイしないのは馬鹿げている。

それには2つの理由がある。

ひとつは、もしプレイしなければ今季は視界から消えてしまう、心から消えてしまうということだ。

レブロン(・ジェイムス)はおそらくアメリカで最も有名なアスリートだ。

だが、(プレイしなければ)視界から消えてしまうだろう。

そして、彼らは何十億もの金を失ってしまうだろう。

その金はコミュニティのために使うことができるし、何か素晴らしいことをやるために使うことができる。

どの面から見ても良くないんだ。

カイリーとドワイトが言っていることは、私にはまったく分からない。

ただ、プレイしないのは致命的なミスになるだろうね。

シーズン再開を懸念している選手は他にもいるというが、現時点では予定通り7月末から再開される見込みだ。

今年のオールスターゲームでは勝者が賞金を寄付する団体を選ぶことができたが、プレイオフも同じシステムを導入してみるのも良いのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す