【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「ナゲッツにチャンスはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「ナゲッツにチャンスはない」

現地3日に行われたデンバー・ナゲッツとロサンゼルス・クリッパーズのカンファレンスセミファイナル第1戦は、クリッパーズが終始圧倒する展開だった。

第1戦を見て、ナゲッツにはクリッパーズに対抗できる策がないように感じたファンも少なくないだろう。

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーもそう感じたようだ。

バークレーによると、ナゲッツがクリッパーズに勝つチャンスはないという。

ナゲッツが勝つにはどうすればいいか質問されたバークレーは、次のように返答。fadeawayworld.netが伝えている。

このシリーズで彼ら(ナゲッツ)にチャンスはない。

彼らはクリッパーズに勝てないだろう。

チャンスはない。

彼らはディフェンスが十分ではない。

クリッパーズはジャマール・マレーに50点、40点、50点は許さないだろうね。

この日のマレーは精彩を欠き、FG15本中5本の12得点に終わった。

オールスターセンターのニコラ・ヨキッチも15得点にとどまっており、ナゲッツが勝利するには彼らの奮起が不可欠だろう。

ナゲッツにはファーストラウンドでユタ・ジャズに1勝3敗と先に王手をかけられたものの、その後大逆転した実績がある。

カンファレンスセミファイナルも厳しい出だしを強いられたが、粘り強い戦いでクリッパーズに対抗してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す