【スポンサーリンク】

キャブスのドラフト指名最有力候補はラメロ・ボール?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスのドラフト指名最有力候補はラメロ・ボール?

レブロン・ジェイムス離脱以降のクリーブランド・キャバリアーズは、厳しい時間を強いられている。

今季も再建できず、イースタン・カンファレンス最下位に終わったキャブス。

ここ数年のNBAドラフトでコリン・セクストンとダリアス・ガーランドを獲得し、若手主体のチームとして生まれ変わりつつあるが、今年のNBAドラフトでもガードプレイヤーを獲得するかもしれない。

larrybrownsports.comによると、キャブスは今年のNBAドラフトでガードのラメロ・ボール獲得を狙っているという。

ただし、キャブスが保有しているドラフト指名権は5位。

1位のミネソタ・ティンバーウルブズ、2位のゴールデンステイト・ウォリアーズ、3位のシャーロット・ホーネッツ、4位のシカゴ・ブルズいずれかがボールを指名する可能性も否定できない。

とはいえ、セクストンとガーランドという優秀な若手ガードがいるにもかかわらずボールを指名するということは、セクストンもしくはガーランドの放出を検討しているということだろうか?

それともガード3人を同時起用し、スモールラインアップで戦う計画を立てているのだろうか?

キャブスがNBAドラフト当日にどう動くのか注目が集まるところだ。

なお、キャブスはボール指名に失敗した場合、イスラエル出身のフォワードであるデニ・アヴディア、もしくはオーバーン大学のフォワードであるアイザック・オコロを指名すると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す