【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがニックス復帰説について「双方にとって良いことではない」

カーメロ・アンソニーがニックス復帰説について「双方にとって良いことではない」

昨季途中にポートランド・トレイルブレイザーズと契約し、NBAキャリアを復活させたカーメロ・アンソニーには、古巣ニューヨーク・ニックス復帰の噂が出ていた。

アンソニーとニックスは相思相愛にあるとも報じられていたが、アンソニーは1年契約でブレイザーズに残留。

アンソニーによると、ニックスへの復帰は考えていなかったという。

アンソニーはニックスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

(ニックス復帰は)本当にほとんど考えていなかった。

ニックスは方向性を見つけようとしていた。

彼らは動かなかった。

彼らにはプランがあるはずさ。

僕が加わってプランを台無しにしてしまうのは、双方にとって良いことではないんだ。

ニックスは若手中心に再建中のチームであり、NBAタイトルを狙えるレベルにはない。

一方のブレイザーズはNBAタイトル獲得が期待されているチームであり、NBAキャリアを通してチャンピオンリングを獲得したことがないアンソニーにとって最適な場所なのだろう。

ニックスはこれまで数々のスタープレイヤー獲得が噂されていたが、いずれも失敗している。

このオフシーズンも目立った動きはなく、厳しい時間はまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA