モントレズ・ハレルが「彼がクリッパーズの問題だった」批判に反撃?
ロサンゼルス・クリッパーズのモントレズ・ハレルは昨季、ロサンゼルス・クリッパーズの一員としてシックスマン・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど素晴らしい功績を残した。
だが、クリッパーズがNBAプレイオフで精彩を欠いたことにより、クリッパーズファンはハレルを含む選手たちを批判。
ハレルは当時、「彼がクリッパーズの問題だった」、「ロッカールームに悪影響を及ぼした」などと強烈な批判を浴びたわけだが、クリッパーズはハレルを放出した今季もNBAプレイオフで厳しい戦いを強いられている。
この結果は、ハレルがロッカールームの癌だったという批判を覆すものとも言えるかもしれない。
larrybrownsports.comによると、あるファンが「彼ら(クリッパーズファン)はモントレズ・ハレルがクリッパーズの問題だと言っていた」とツイートしたところ、ハレルはそのツイートに「イイね」したという。
また、ハレルはその後、SNS上に「人生を楽しもうぜ」という意味深なコメントを投稿している。
クリッパーズは指揮官がタイロン・ルーに代わり、またルー・ウィリアムスをシーズン中のトレードで放出するなどロスターに変更があった。
そのため、昨季と今季を単純に比較することができないが、ハレルが問題ではなかったことを証明するには十分だろう。
いずれにせよ、クリッパーズは昨季の二の舞とならないためにも第3戦からギアを上げたいところだ。
コメントを残す