ニックスがデニス・シュルーダーを徹底スカウティング?
昨季をロサンゼルス・レイカーズの一員として過ごしたデニス・シュルーダーは、完全FAとして契約交渉に臨んでいる。
レイカーズは先日のトレードでNBAオールスターガードのラッセル・ウェストブルックを獲得したため、おそらくシュルーダーに再契約はオファーしないだろう。
そんな中、シュルーダーのニューヨーク・ニックス移籍説が強まりつつある模様。
lakersdaily.comによると、ニックスはシュルーダーに強い関心を持っており、トム・ティボドーHCのシステムにフィットするかどうかシーズンを通して徹底的にスカウティングしていたという。
シュルーダーはシーズン中にレイカーズから延長契約のオファーをもらったものの、FA市場で価値を試すために拒否。
だが、NBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかったため、シュルーダーの価値は低下したと見られている。
ポイントガード獲得を狙っていたマイアミ・ヒートはカイル・ラウリー、シカゴ・ブルズはロンゾ・ボール、ニューオーリンズ・ペリカンズはデボンテ・グラハムを獲得するなど、席は着々と埋まってきている。
果たしてシュルーダーは彼が望む契約を手にすることができるのだろうか?
コメントを残す