ブラッドリー・ビール「ほぼすべての試合で勧誘されている」
ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは、NBAトップクラスのスコアラーだ。
昨季はゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーとスコアリングチャンピオンの座を争い、今季はスコアラーとしてはもちろんリーダーとしてもウィザーズを牽引する働きが求められているビール。
一時はトレードの噂も浮上していたが、ビールによると、出場するほぼすべての試合で他のNBA選手から勧誘されているという。ビールのコメントをThe Ringerが伝えている。
ほぼすべての試合でそういったことを言われている。
大学に入る前は、「どの学校が適切なんだ?」、「どのチームが適切なんだ?」となるよね。
試合を見て、一緒にプレイしたいと言ってくれる人がいるのはすごく嬉しい。
だが、何をしたいか分からない時に決断するのは難しいものだ。
これまでは僕とラス(ラッセル・ウェストブルック)だけだった。
今は多彩な選手がすごくたくさんいる。
僕はオフボールでもプレイできるし、ディフェンス面ではもっとチャレンジできるようになる。
ここで長く過ごしているが、今は最高に厚みがあるんじゃないかな。
2017年以来かもしれないね。
ロスターを見ると、全ポジションに3人の厚みがある。
かなり良いことさ。
ウィザーズはオフシーズン中のトレードでNBAオールスターのウェストブルックを失ったものの、カイル・クーズマやケンテイビアス・コールドウェル・ポープ、スペンサー・ディンウィディ、モントレズ・ハレルなどを獲得した。
成長が期待される八村塁やダニ・アブディアなども擁しており、机上ではNBAプレイオフに進出する可能性は十分にあると言えるだろう。
ケミストリーを構築した時のウィザーズがどのような戦いを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。
なお、ビールはウィザーズとの長期契約について以下のように語った。
(長期契約は)危険なゲームのようなものさ。
なぜなら、コントロールできなくなってしまうからね。
5年契約を結んだら、かなりの確率で状況が固まってしまうんだ。
コメントを残す