ヒートの選手たちがニコラ・ヨキッチの元に押しかける?
デンバー・ナゲッツのNBAオールスタービッグマン、ニコラ・ヨキッチは、現地9日のマイアミ・ヒート戦でマーキーフ・モリスに背後からタックルを見舞った。
モリスはコートに倒れ、両チーム入り乱れる事態となったが、試合が終わってもヒートの選手たちの怒りは収まらなかった模様。
larrybrownsports.comによると、ジミー・バトラー、カイル・ラウリー、バム・アデバヨ、ドウェイン・デッドモンなどヒートの選手たちは、試合後にヨキッチの元に押しかけようとしたという。
睨みをきかせているように見える彼らの前にいるのは、ヒートのゼネラルマネージャーを務めるアンディ・エリスバーグと見られている。
幸いにも会場のセキュリティが介入し、事なきを得たというが、彼らの怒りが尾を引くのは間違いないだろう。
ヒートとナゲッツが次に対戦するのは、現地29日だ。
この日はヒートのホームゲームであるため、ヒートの選手たちにとってモリスの弔い合戦となり、ヨキッチに対して激しいフィジカルバトルを仕掛けるだろう。
また、ヒートのファンからの攻撃も予想されるため、ヨキッチは通常よりセキュリティの人員を増やすべきかもしれない。
コメントを残す