【スポンサーリンク】

ウォリアーズのアシスタントコーチ2名がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズのアシスタントコーチ2名がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ゴールデンステイト・ウォリアーズのアシスタントコーチ2名が、しばらく離脱する模様。

ESPNの記者によると、マイク・ブラウンACとクリス・デマルコACがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

ブラウンACとデマルコACに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかにされていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに帯同することはできない。

また、10月に足を怪我して以降離脱していたケニー・アトキンソンACはホームゲームのコートサイドに復帰したものの、ロードゲームには帯同していない。

3人のトップアシスタントの不在により、ヘッドコーチのスティーブ・カーにはしばらく大きな負担がかかるだろう。

ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/28デンバー・ナゲッツホーム
12/30デンバー・ナゲッツアウェイ
1/1ユタ・ジャズアウェイ
1/3マイアミ・ヒートホーム
1/5ダラス・マーベリックスアウェイ
1/6ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
1/9クリーブランド・キャバリアーズホーム
1/11メンフィス・グリズリーズアウェイ
1/13ミルウォーキー・バックスアウェイ
1/14シカゴ・ブルズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す