レブロン・ジェイムス「僕は我慢強い人間ではない」
ロサンゼルス・レイカーズはブルックリン・ネッツとのクリスマスゲームを落とし、5連敗を喫した。
多くのNBA選手が怪我やNBAの健康と安全プロトコルによる離脱を強いられており、人手不足に苦しむチームが多い中、現在5連敗以上を喫してるのはレイカーズのみ。
NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスはネッツ戦で39得点、9リバウンド、7アシスト、3スティール、1ブロックショットと気を吐いたものの、チームが勝てない状況にイライラしているのかもしれない。
ジェイムスはネッツとのクリスマスゲームを終えた後、次のようにコメントしたという。talkbasket.netが伝えている。
僕は我慢強い人間ではない。
だが、ヘッドコーチがいないし、復帰したばかりの選手たちもいるし、まだ離脱している選手たちもいる。
僕はただ冷静になるように努めているんだ。
誰も僕たちに同情しないだろう。
レイカーズは終盤に怒涛の追い上げを見せ、勝利を感じさせる場面もあった。
だが、勝利を手繰り寄せることはできず、人手不足のネッツに敗れてしまった。
果たしてレイカーズがNBAタイトルコンテンダーの力を手にし、白星を重ねる日はやってくるのだろうか?
ジェイムスにとってはフラストレーションが溜まる日々が続くだろうが、リーダーとしてレイカーズを牽引し続けてもらいたいところだ。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
この記事は毎回同じ人が書いてるのか知らないが、誤字が多い。
アップする前に一度確認作業をした方がいいと思う。