【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「レブロン・ジェイムスにボールを回す方法を見つけるだけ」

ラッセル・ウェストブルック「レブロン・ジェイムスにボールを回す方法を見つけるだけ」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、現地12月31日に行われたポートランド・トレイルブレイザーズ戦で43得点、14リバウンドと、MVPレベルのパフォーマンスでレイカーズを勝利に導いた。

37歳を迎えたNBA選手とは思えないプレイでレイカーズを牽引し、自身のバースデーを祝ったジェイムス。

https://www.youtube.com/watch?v=3dclzugnXeA

NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックによると、ジェイムスと共にコートに立っている時はただジェイムスにボールを回すことを考えているという。ウェストブルックのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

ただ彼にボールを回せる方法を見つけるだけだ。

シンプルなことさ。

彼は素晴らしい仕事をした。

集中し続け、信念を貫き、リズムに乗っている時を理解し、アタックモードでい続けた。

僕たちのチームにとって良いことだ。

ここ最近のジェイムスは圧倒的なスコアリング能力を見せつけており、現在7試合連続で30得点以上を記録している。

先日は現役引退についての質問が出ていたが、ジェイムスがNBAを去る日はまだまだ先になりそうだ。

なお、ブレイザーズ戦のジェイムスのスタッツは以下の通りとなっている。

ブレイザーズ戦
出場時間29:18
得点43
リバウンド14
アシスト4
スティール2
ブロックショット2
ターンオーバー0
FG成功率61.5%
(16/26)
3P成功率50.0%
(5/10)
フリースロー成功率66.7%
(6/9)
+/-+18

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA