シクサーズはネッツのトレード条件を受け入れない?
NBAチャンピオンを目指すフィラデルフィア・セブンティシクサーズとブルックリン・ネッツは現地4日、ベン・シモンズとジェイムス・ハーデンのトレードについて近日中に話をすると報じられた。
だが、現地10日の期限までにトレードが実現するのは難しいのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、シクサーズのフロントオフィスで働く人々は、ハーデンと引き換えに貴重な選手たちを放出しなければならないことを疑問視しているという。
ハーデンは今年夏に完全FAになるため、シクサーズは貴重な選手を放出することなくハーデンを獲得できる可能性がある。
一方、ネッツはハーデンのトレードの見返りとしてタイリース・マキシーやセス・カリー、マティス・サイブルといった主力選手たちをシモンズにプラスすることを求めるというから、シクサーズがこのトレードを疑問視するのは当然なのかもしれない。
シクサーズのシモンズに対する姿勢は変わっておらず、急いでトレードすることはないというが、もし現地10日の期限までにトレードを実現させたいならシクサーズとネッツどちらかが妥協しなければならないだろう。
コメントを残す