【スポンサーリンク】

ヒートがトレードでクリスチャン・ウッド獲得を狙う?

ヒートがトレードでクリスチャン・ウッド獲得を狙う?

マイアミ・ヒートは現在45勝23敗、イースタン・カンファレンス首位と絶好調だ。

2年前に実現できなかったNBAタイトル獲得を期待しているヒートファンも少なくないだろう。

だが、NBAタイトルコンテンダーとして長期的に戦っていくためにも、今年の夏はインサイドの補強に動くかもしれない、

RealGMによると、ヒートは今年夏のトレードでヒューストン・ロケッツのクリスチャン・ウッド獲得を狙う可能性があるという。

ヒートはアウトサイドシューターが揃ったチームだ。

だが、もしアウトサイドシュートを持つビッグマンのウッドが加われば、ヒートのオフェンスはより脅威となるだろう。

ヒート側がどの選手をトレード要員とするのかが気になるところだが、現時点では少なくもダンカン・ロビンソンが含まれると報じられている。

なお、シックスマン・オブ・ザ・イヤーの有力候補に挙がっているタイラー・ヒーロは、この夏に延長契約を結ぶことができ、契約額はマックスもしくはそれに近い金額になる見込みだ。

しかし、NBAプレイオフでのパフォーマンス次第ではヒーロがトレード要員になる可能性もあると噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    バム、デドモン、ユルトセブンがいるのにウッズなんざいらないだろ^^;

*

CAPTCHA