ジェイムス・ハーデンはシクサーズへのトレードを希望?
ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンには、トレードの噂が出ている。
ハーデンはネッツでの役割に不満を持っているというが、指揮官のスティーブ・ナッシュHCとチームメイトのカイリー・アービングは「彼はここにいたいと思っている」とし、ハーデンのトレード要求の噂を否定。
しかし、ハーデンはフィラデルフィア・セブンティシクサーズへのトレードを望んでいるのかもしれない。
ESPNによると、ハーデンはネッツに正式にトレード要求していないものの、シクサーズへのトレードを望んでいるという。
ハーデンは昨季、ヒューストン・ロケッツにトレードを要求し、アービングとケビン・デュラント擁するネッツに加わった。
ロケッツファンはハーデンに容赦ない罵声を浴びせたわけだが、ハーデンがネッツにトレードを正式に要求しないのはロケッツ時代ような事態になるのを恐れているからだと報じられている。
ネッツとシクサーズのトレード交渉は停滞しているものの、両チームはトレード期限の現地10日にも再度話し合う可能性があると噂されている。
交渉はギリギリまで続くと予想されるが、果たしてこのトレードは実現するのだろうか?
なお、シクサーズはハーデン、パティ・ミルズ、ブルース・ブラウンを求め、シクサーズはベン・シモンズ、セス・カリー、マティス・サイブル、アンドレ・ドラモンドを求めていると報じられている。
コメントを残す