レブロン・ジェイムスがマイケル・ジョーダンとハグした理由とは?
NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、現地20日に行われたNBA75周年記念チームのセレモニーで”バスケットボールの神様”ことマイケル・ジョーダンと対面し、熱いハグを交わした。
新旧NBAレジェンドによる熱いハグにNBAファンも感動を覚えたというが、ジェイムスがジョーダンにハグを求めた理由を明かした模様。
ジェイムスによると、憧れのジョーダンに会える機会は滅多にないため、このチャンスを逃したくなかったという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
子供の頃の僕にインスピレーションを与えてくれた人と握手したんだ。
このビジネスを初めて19年経つが、彼と話したことはあまりない。
だが、MJのインスピレーションがなければ、僕はここにいなかったかもしれない。
このチャンスを無駄にしたくなかったんだ。
なぜなら、彼と同じ建物の中にいられることはそうないからね。
僕にとって意味あることだったんだ。
この日のジョーダンはジェイムスの他、ルカ・ドンチッチやカール・アンソニー・タウンズなど現役選手たちとも話をし、親交を温めていた。
ジョーダンが表舞台に出てくることはほとんどないため、彼らにとって特別な瞬間になったに違いない。
コメントを残す