【スポンサーリンク】

ネッツがカイリー・アービングのホームゲーム出場を楽観視?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがカイリー・アービングのホームゲーム出場を楽観視?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、ホームゲームに出場することができない。

今もいわゆる「パートタイム選手」であり、ネッツはホームゲームをアービング抜きで戦わなければならないが、ネッツはアービングがホームゲームでプレイできるようになると考えているのかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=vbRm7DcqaoU

fadeawayworld.netによると、ネッツはニューヨーク市の規制がさらに緩和されると確信しており、アービングが今季中にホームゲームでプレイできるようになると楽観視しているという。

ネッツはレギュラーシーズン15試合を残している。

そのうちロードゲームは5試合だが、うち1試合はニューヨーク・ニックス戦であるため、アービングがレギュラーシーズンで出場できるのは4試合のみだ。

また、もしプレイインゲームおよびNBAプレイオフが始まっても規制が緩和されなければ、ネッツは厳しい戦いを強いられるだろう。

ネッツの楽観視が現実になり、アービングがホームでもプレイできるようになるのを祈るばかりだ。

なお、アービングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数18600
平均出場時間36.233.9
平均得点25.922.9
平均リバウンド4.63.8
平均アシスト5.45.7
平均スティール1.21.3
平均ターンオーバー2.42.6
FG成功率47.6%47.0%
3P成功率40.8%39.2%
フリースロー成功率89.7%88.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す