【スポンサーリンク】

テレンス・ロスがマジックについて「僕とは異なる方向に進んでいる」

テレンス・ロスがマジックについて「僕とは異なる方向に進んでいる」

オーランド・マジックのテレンス・ロスには、過去2年にわたってトレードの噂が浮上している。

マジックは若手中心に再建中のNBAチームであり、現在31歳のロスにトレードの噂が出るのは自然なことなのかもしれない。

ロス自身も来季はマジック以外のNBAチームでプレイするものと考えているようだ。

ロスはマジックについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

僕はこのチームにおいて古い体制のひとりだと思う。

彼らは異なる方向に進んでいる。

彼らが僕のために何を用意するのかは分からない。

彼らは僕に彼らがやっていることをあまり教えてくれないんだ。

だから、僕はただ乗っかっているだけさ。

ロスによると、マジックからトレードされることは分かりきっているため、自らトレードを要求する必要はないという。

ロスの契約は来季が最終年であり、マジックがロスをトレードで放出するのはほぼ確実だろう。

今季のロスは十分なパフォーマンスを見せることができなかったが、来季は新たなNBAチームでキャリアを取り戻したいところだ。

なお、ロスの今季とNBAキャップのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数63670
平均出場時間23.024.8
平均得点10.011.2
平均リバウンド2.62.8
平均アシスト1.81.3
平均スティール0.4
(キャリアワースト)
0.8
平均ターンオーバー1.21.0
FG成功率39.7%
(キャリアワースト)
41.7%
3P成功率29.2%
(キャリアワースト)
36.1%
フリースロー成功率86.2%83.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA