ラッセル・ウェストブルック「オクラホマシティは今も僕のホーム」
ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、NBA史上最多となるトリプルダブル回数を記録した偉大な選手だ。
だが、オクラホマシティ・サンダー時代には大きな成功を収めたものの、サンダーを離れて以降のウェストブルックには常に批判がつきまとい、特に今季はホームのファンから猛烈な批判を浴びてしまった。
そのウェストブルックがかつてのホームであるオクラホマシティにメッセージを送った模様。
オクラホマシティにバスケットボールを寄贈し、そのイベントの一環としてオクラホマシティを訪問したウェストブルックは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
僕はできるかぎりオクラホマシティをサポートし続けたい。
この場所はホームだった。
今もホームさ。
サンダー時代にケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデンとともにNBAファイナルを経験するなど、一時代を築いたウェストブルック。
ウェストブルックがオクラホマシティで残したレガシーが失われることはないだろうが、来季はレイカーズでレガシーを築くようなパフォーマンスを期待したいところだ。
- Comments ( 3 )
- Trackbacks ( 0 )
オクラホマ以外では邪魔者扱いされてるもんな
今季始まる前ならカッコイイコメントなんだがなぁ
まじでナイスガイ