【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがラッセル・ウェストブルックを擁護「見せつけてやれ」

シャキール・オニールがラッセル・ウェストブルックを擁護「見せつけてやれ」

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍したラッセル・ウェストブルックには、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスとともにチームをNBAチャンピオンに導く働きが期待されていた。

だが、ウェストブルックはシーズンを通して安定したパフォーマンスを見せることができず、レイカーズファンからもブーイングされる事態となってしまった。

ウェストブルックによると、過激なファンの言動はウェストブルックの家族の生活にも悪影響を及ぼしているというが、ウェストブルックに対する批判は今も止んでいない。

そんな中、NBAレジェンドのシャキール・オニールがウェストブルックを擁護し、激励する映像を制作した模様。

fadeawayworld.netによると、オニールは先日、「彼らは君のことを笑っている。彼らは君のことを弱いと思っている。彼らに見せつけてやれ、ラス。見せつけてやるんだ」というキャプションを交え、ウェストブルックのハイライト動画をSNSのストーリーとして公開したという。

ウェストブルックにはトレードの噂が浮上しているが、ウェストブルックの昨季のパフォーマンスと大型契約が足かせとなり、実現は難しい状況だ。

現時点では来季もレイカーズの一員としてプレイする可能性が高いと見られている中、ウェストブルックにとって来季が今後のNBAキャリアをかけたシーズンになるのは間違いないだろう。

偉大なNBAレジェンドからのサポートを得たウェストブルックには、MVPシーズンのようなパフォーマンスを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    黒人も似た色以外は白人でも混合でも疎外する
    オバマも肌色を濃くしてアピールしたりして必死だった

  2. By 匿名

    ゴベアって白人?混血っぽいけど。

  3. By 匿名

    ゴベアにも同じ感じで接してやれよ
    同じセンターだからなのか白人だからなのか…

*

CAPTCHA