ケビン・デュラントがスティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMの解雇を求めた理由とは?
ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、ケビン・デュラントは先日、オーナーのジョセフ・ツァイと面会し、「僕をトレードで放出するか、スティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMを解雇するか」選択を迫ったと報じられた。
だがその後、デュラントはマークスGMらと話し合い、トレード要求を取り下げ、ネッツの一員としてNBAチャンピオンを目指すことで合意。
一方でデュラントがなぜナッシュHCとマークスGMの解雇を要求したかは明らかになっていないが、ナッシュHCとマークスGMを嫌っていたからではないのかもしれない。
RealGMによると、デュラントはネッツにただトレードを強制するためにナッシュHCとマークスGMの解雇を要求した可能性があるという。
デュラントとしてはトレードを強く迫ることにより、ネッツが見返り要求を引き下げることを期待していたことだろう。
だが、ネッツが要求を引き下げることはなく、トレードは実現に至らなかった。
いずれにせよ、デュラントがナッシュHCとマークスGMを嫌っていないなら、来季戦ううえで大きな問題となることはなさそうだ。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
すでに内部崩壊してますけど…