マット・バーンズの来季NBAチャンピオン予想は「ウォリアーズ」
ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーン擁するゴールデンステイト・ウォリアーズには、NBA連覇の期待がかかっている。
この夏にゲイリー・ペイトンⅡやオットー・ポーターなど重要なベンチ選手を失ったものの、ジョーダン・プールやジョナサン・クミンガなど若手選手にさらなる成長が期待できるため、戦力が大幅にダウンすることはないだろう。
元NBA選手のマット・バーンズも、古巣ウォリアーズに期待を寄せているようだ。
NBA 2K23のイベントに出席したバーンズはNBA2022-23シーズンの展望について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。
ウェスタン・カンファレンスはゴールデンステイトとクリッパーズが出てくると思う。
イースタン・カンファレンスはブルックリンを挙げたい。
もし彼らがチームとしてまとまることができればね。
だが、彼らにそれができるかは分からない。
だから、健康なミルウォーキーと健康なボストンのリマッチになるんじゃないかな。
(NBAファイナルは)ミルウォーキーとゴールデンステイトが戦うと見ている。
そしてゴールデンステイトがもう一度チャンピオンになるだろう。
大手ブックメーカーのウィリアムヒルは先日、2022-23シーズンのチャンピオンオッズを更新した。
トップのオッズがついたのは、昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックス。
ウォリアーズにはセルティックスに次ぐ倍率がついているが、果たしてバーンズの予想は的中するだろうか?
コメントを残す