パトリック・ベバリーがパーティーでロサンゼルス帰還を祝う
NBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ベバリーは、先日のトレードでレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズに移籍した。
ロサンゼルス・クリッパーズで4シーズン過ごしたことがあるベバリーにとって、ロサンゼルスは馴染み深い都市だ。
だが、偉大な歴史を誇るレイカーズに加わったことにより、以前にも増して注目を浴びるようになるだろう。
そのベバリーが、ロサンゼルス帰還を祝うためにパーティーを開催した模様。clutchpoints.comによると、ベバリーはパーティーの挨拶で次のように語ったという。
人生は一度きりだ。
そうだろう?
僕はたくさんのことを見てきたし、やってきた。
僕はすごく、すごく幸運だし、光栄に思っている。
あまり長くは話さない。
素晴らしいパーティーにしよう。
素晴らしい夜にしよう。
人生は一度きりだ。
ベバリーのロサンゼルス帰還を祝福し、会場には大きなケーキも用意された。
ケーキの上には王冠をかぶったバスケットボールが置かれているが、これはNBAチャンピオンへの意気込みなのだろうか?
それともジェイムスに敬意を払ってなのだろうか?
いずれにせよ、ベバリーはいつものように闘志全開でプレイし、レイカーズファンを歓喜させるに違いない。
コメントを残す