ラバー・ボールが三男ラメロ・ボールのレイカーズ移籍の可能性について「とんでもない」
NBAオールスターガードのラメロ・ボール擁するシャーロット・ホーネッツは現在8勝23敗、イースタン・カンファレンス14位にとどまっている。
ボールの負傷離脱が大きく影響したと見られるが、ボールがホーネッツの成績に満足できず、将来的に他のNBAチームに移籍する可能性も否定できない。
では、もしホームチームのロサンゼルス・レイカーズから契約オファーが届いた場合、ラメロ・ボールは受け入れるのだろうか?
少なくとも父ラバー・ボールは、レイカーズと契約すべきではないと考えているようだ。
ラバー・ボールは三男ラメロ・ボールのレイカーズ移籍の可能性について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。
ラメロが最終的にウェストに行き、レイカーズのためにホームでプレイするという噂や憶測を聞く時は、ロンゾがどうなったかを踏まえなければならない。
ラメロにレイカーズにユニフォームを着せたいか?
常識的に考えて、とんでもない。
ノーだ。
僕の息子のロンゾにやったことを思い出してくれ。
冷静になれば分かることだ。
レイカーズはアンソニー・デイビスをトレードで獲得するため、ロンゾ・ボールやブランドン・イングラムなど若手有望株たちを放出した。
ラバー・ボールは以前、ボール三兄弟について「将来的には3人揃ってレイカーズのユニフォームを着てプレイするだろう」と語っていたが、もはやレイカーズには恨みしかないのかもしれない。
果たしてラバー・ボールはどのNBAチームでボール三兄弟が結集することを夢見ているのだろうか?
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
こんな親嫌だなw
いい加減子離れしなさいよw